HOME>感想>処分に困った中古漁船は買取業者に引き取って貰おう

処分に困った中古漁船は買取業者に引き取って貰おう

船

思いがけず中古漁船を処分する状況に出くわしたら、おちついて買取業者を探しましょう。評判の良い業者であれば、満足のいく値段で買い取ってもらえるはずです。まずは、業者のホームページなどを検索して、大体の買取相場を確認しておきましょう。

口コミ一覧

処分方法に困っていたので買い取ってもらえて良かったです

父が中古漁船を保有していましたが病気で乗れなくなり、処分方法もわからず母と困っていました。そんなある日、母が漁船買取業者を見つけてきました。ふだん聞きなれない業者ですので、「本当に買い取ってくれるんだろうか・・・」と不安な気持ちで問い合わせてみました。船の買い取り方法について詳しい説明があり、買取金額も納得する値段にしていただけるとのことでした。その後は父も交えて話し合い、買い取ってもらうことを決めました。漁船の処分など初めてでわからないことだらけでしたが、何の問題もなくスムーズに買取が終わりました。漁船のことで母と途方に暮れていたこともありましたが、すっきりして本当によかったです。父も「処分方法がわからずどうしようもできなかった。買い取ってもらえてよかった。」と喜んでいます。
[40代/女性]

意外な高額査定にびっくりしました

趣味の釣りをするために購入した中古漁船。新しい船が欲しくなったので、少しでも新しい船のたしにしたくて買い取ってもらうことにしました。かなり前に買った中古だし汚れているし、買い取ってもらえるだけでも・・・と価格は全く期待していませんでしたが、予想外の高額査定に大変驚き、目を疑いました。中古漁船でも高く売れるものはあるみたいです。想像よりずっと高く買い取ってもらえて余裕ができ、もう少し良い船を買いたくなりました。あとは欲しかった釣り具などを買うつもりです。「高額買取なんて無理だ」と一人であきらめる前に、まずは問い合わせてみることを強くお勧めします。意外な買取価格があなたを待っているかもしれませんよ。
[60代/男性]

広告募集中